2011年12月14日

インクナブラ書籍年末キャンペーンのご案内

 とうとう2011年も終わろうとしています。今年も激動の年でした。震災、原発と大揺れに揺れた1年でした。来年はもう少し穏やかな年であることを願っています。

 僕が住んでいる大阪は「大阪維新の会」が大きな旋風を巻き起こしています。市民も府民も大阪の人は変化を望んでいます。国政も変化を期待し政権が変わりましたが、あまり大きく変わったようには見えません。「維新の会」で大阪が変わるかどうかはわかりませんが、変化していかないと先がないことも確かです。

 変化は確実に訪れています。「風吹けば桶屋が儲かる」というような出来事が世界規模で進んでいます。ニュースになるのは「儲かる」より「損する」ことですが、確実に世界は一つになろうとしています。そのとき、大きな摩擦が生じて世界は変わっていくでしょう。そこにビジネスチャンスはあるのではないでしょうか。

 先に進むのは大事ですが、その前に現在の足下を固めておくことも必要です。いままでと全く違うものに変化するのではなく、今あるものが少しずつ変化していき、あるとき大きくメタモルフォーゼするのです。大きく変わるには現在のスキルやノウハウは不可欠です。

Sakutto_image150.gif 今年は電子書籍がブームになると考え、iPhoneアプリ開発ツールとして

SakuttoBook(サクッとブック)

を世に出しました。昨年は電子書籍ブームでしたから、電子書籍開発ツールとしてアナウンスしました。しかしこれからは電子書籍だけでなくiPhoneアプリ開発ツールとして展開していくつもりです。個人的には電子書籍が売れるのではなく、iPhoneアプリが売れると思っているからです。書籍でなくても、中味次第でiPhoneアプリはマネタイズが容易です。

 現在、SakuttoBookは電子書籍の機能を中心に案内していますが、実はページめくりはオフにすることが可能で、ページジャンプ機能を使えば、書籍以外のアプリにすることも朝飯前です。今後SakuttoBookで書籍ではないアプリを作成する予定です。



 というわけで、あなたのDTP・印刷の知識・ノウハウを確実にしていただくためにインクナブラ書籍・ツールをキャンペーン価格でお届けいたします。この機会に是非あなたのスキルをレベルアップしてください。


◆2011年末キャンペーンでの
 インクナブラ書籍・ツールのお申込はこちらのフォームから
 ↓  ↓
http://bit.ly/tpi6gQ



*キャンペーンは2011年12月末までとなっています。


 


posted by 上高地 仁 at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース&トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。